2019-01-28から1日間の記事一覧

コンセント争奪戦争

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp 今日は福岡に日帰り出張です。 これからMAS監査をスタートされる会計事務所のお客様との作戦会議のために。 成長意欲のあるお客様への訪問は、とてもワ…

サブスクリプションモデル

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp さて今回の「俺のキャッシュフロー」は、「サブスクリプションモデル」について。 私は勉強不足でした。 「サブスクリプションモデル」という言葉を、…

若いうちから、目標は高く!

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp さて今回の「俺のキャッシュフロー」は、「若年層の目標設定」について。 今日の日経新聞18面には、「大学受験、強まる安全志向」という記事が掲載さ…

人は変わることができる

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp さて今回の「俺のキャッシュフロー」は、テニス全豪オープンで優勝を果たした大坂なおみ選手について。 昨年の全米オープンに続いて、4大大会の2連勝…

注目を浴び続けると・・・

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp さて今回の「俺のキャッシュフロー」は、「『嵐』の活動休止」について書かせていただこうと思います。 このニュースを、私は「Yahoo!ニュース」で知…