読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行動を起こすからこそ!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日&明日は、沖縄で仕事です。 

 

沖縄はつい先日梅雨に入ったと言うことで、今日もあまりスカッとはしない天気です。

 

そんな中ではありますが、張り切っていきたいと思います。

 

さて、今回は「行動を起こすことの重要性」について書こうと思います。

 

先日ご訪問させて頂きました事務所様で、「MAS監査の契約が取れそうだ」という嬉しいご報告が聞けました。

 

最近、多くの事務所からこのような朗報をお聞きできるので、非常に嬉しい限りです。

 

「税務顧問先ではなく、新規のお客様からの契約になりそうだ」とのこと。

 

セミナーを開催されたそうで、そこに参加された企業様と縁が繋がったということでした。

 

事務所のMAS監査担当者の方は「たまたまです」と恐縮しておられましたが、私は間髪いれず「そんなことはありません」とキッパリお答えしました。

 

「新規MAS監査契約獲得のためにセミナーをやる」と意思決定をして、そして実際にアクションを起こした結果として、このような成果に繋がりそうになっている訳ですから、決してたまたまなんかではありません。

 

別の事務所からも、自身の事務所の市外で無料経営相談を行ったら、そこにいらっしゃった方と縁が出来て、将軍の日やMAS監査に繋がりそうというご報告を頂けました。

 

アクションを起こせば、必ず成果に繋がる!

 

裏を返せば、アクションをしなければ可能性は0%ですので、なんら成果に繋がらない。

 

どうやってMAS監査契約を獲得するかの戦術は事務所によって様々ですが、アクションすることの大事さを改めて感じました。

 

MAP会員の皆さん、5月まで繁忙期でなかなか動けないと言うことでしたら、6月からは絶対にアクションをして、成果に繋げていきましょう!

 

 

f:id:mr_ryotan3:20170517140902p:plain

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------