読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気を引き締めるキッカケ

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、4月の最初の平日、第一月曜日ということもあって、様々な企業が「新入社員の入社式」を行っていたようですね。

 

MAP経営でも、新たに3名の新入社員を迎えることができました。

 

3名の皆さん、今日の入社式で「人生理念」や「5年後の目標」について語ってくれました。

 

5年後に支社長になるという目標を掲げた方もいれば、採用チームのリーダーになるという方もいました。

 

将来の自身のありたい姿から逆算して、社労士の勉強をすでに実行している方もいました。

 

素晴らしい!

 

今年も、良いメンバーがMAP経営に入ってきてくれました。

 

新しい風が入ってくると、私自身も気を引き締める良いキッカケになります。

 

 刺激を受けた私は、また明日からパワーアップして仕事ができそうです。

 

私も、人生理念を軸として、人生ビジョン追い求め続けて頑張っていきたいと思いますので、新入社員3人のメンバーにも、人生理念や人生ビジョンを忘れることなく頑張ってほしいですね!

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------