再発!!

皆さん、こんにちは。

 

3連休の最後の休み、ゆっくり過ごされている方、多いと思います。気が付けば、3連休以上の休みは、ゴールデンウィーク以来ですものね。明日から4日間のために、私も体を充電中です。

 

さて、昨日のことですが、朝起きた時に、またしても首を痛めてしまいました。

 

「大丈夫かな」と思い、車で滋賀県のアウトレットに行きましたが、バックをするときに振り向くのが厳しく、大変な思いをしました。

 

1週間前も首を痛めたので再発ということですが、前回と今回を思い返すと、首を痛める前日の夜はものすごく眠くて、布団や枕をきちんとセットせずに寝てしまった記憶があります。

 

今日の朝になって少し良くなりましたが、寝具にはきちんと気をつける必要がありますね。

 

明日になればもうちょっと良くなっていると思うので、仕事には支障が出ないと思いますが、これからは寝るときにはしっかり寝具のセットに気をつけて寝ようと反省です。

 

では、3連休最終日、素敵にお過ごしください。

f:id:mr_ryotan3:20140721123423j:plain