Shift Change

今日2月9日は、私の誕生日でした。メッセージを送って頂いた皆さん、ありがとうございます。

20代最後となる1年、一つ一つの出来事を大切にしながら、過ごして行きたいと思ってます。

今日は、お祝いということで妻と梅田へ買い物に!

私はこれまで、どうも腕時計をするのが嫌で、あまりつけずにここまで来たんですが、営業マンなんだから、腕時計してないとかっこ悪いでしょ?という、妻のアドバイスに「まぁ確かに」と感じて、誕生日プレゼントで、腕時計を頂いてしまいました。

私の今年の個人テーマは「shift change」。職種も環境も全く去年と違うけれど、自分の夢や目標をかなえるために、自分が変わらなきゃいけない年。

さらに去年とは違って、守るべきものがある。

妻からもらったこの腕時計を起爆剤に、明日からまた、さらに頑張るとしもすか!

f:id:mr_ryotan3:20140209222533j:plain