息子が朝早く起きた理由

皆様、こんにちは。

 

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

 

今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

先日の誕生日のことについて、もうちょっとだけ触れさせてください。

 

息子が早く起きた理由。

  

数ヶ月前までは早く起きて、私が会社に行くのをお見送りしてくれていたのですが、最近は私が出掛けるときにはまだ寝ているのですが。。。

  

どうやら、誕生日の数日前から「パパの誕生日のときには、朝早く起きて『おめでとう』って言うんだ」と決めていたようです。

 

今年の誕生日は平日でしたので、その日に「おめでとう」っていうために、それで朝早く起きると決めたそうなんです。

  

誕生日メッセージカードにも、なんて書くかを決めていたようでして、すらすらと自分で考えたメッセージを書いていたようです。

  

去年はそんなこと全然できなかったんですがね。

  

めちゃくちゃ嬉しかったですし、息子の成長を感じました。

 

来年の誕生日のときにはどんな感じでお祝いしてくれるのか、いまから楽しみで仕方がありません!

  

テキストの画像のようです

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆