自分とは違うタイプ

皆様、こんにちは。

 

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。  

 

今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今日も1日、よろしくお願い致します。

  

雪がまたすごいみたいですね。

  

だから今朝はいちだんと寒かったわけですね。

  

頭がキーンと冷えて、寒さで痛くなってしまいます。

  

温かい飲み物を飲みながら、暖かくして過ごすようにしましょう。

  

さてさて、北京オリンピックが始まりましたね。

  

ご覧になられていますか?

  

さっそくスキージャンプの小林陵侑選手が金メダルを獲得しましたね。

  

さらなる日本人選手の活躍を期待したいですね。

  

さてさて、ある競技に参加している選手のインタビューを聞いていて、ふと思ったことを書きたいと思います。

  

その選手は、競技であまり良い結果が出せていませんでした。

  

そんな中でのインタビュー。

  

「自分のやりたいことをみんなに見せられたのは良かった」

   

笑顔で答えていました。

  

結果が出なくて悔しい気持ちもあるんでしょうが、それは私には全く感じ取れませんでした。

  

私だったらもうちょっと悔しい気持ちをだすと思うのですけれどね。

  

自分自身の力を120%以上出し切れたら、悔しい気持ちを通り越して笑顔になれるのでしょうか。。。

 

いや、120%の力を出し切ったとしても、私は悔しがるだろうな。

  

だって良い結果が出せなかったんですもの。

  

「自分自身のタイプとは全く違うタイプの方なんだろうな」と思いながら見ていたオリンピック選手へのインタビューシーンでした。

  

鏡に写る自分|反面教師|威張らない - 人物イラスト|無料素材

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆