1月22日/鉄道おやこ旅(小田急小田原線)

皆様、こんにちは。

 

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

本日の土曜日は、小田急線に乗り鉄してきました。

   

自宅から町田駅まで車で行きまして、町田から小田原方面へ向かいました。

1人、電車の画像のようです

  

駅数がたくさんの方が良いと思い、「各駅停車で良い?」と聞いたら、「急行が乗りたい」ということでしたので、急行に乗りました。

  

「本当に良いの?停車駅が少ないよ」と聞いても「大丈夫」というので、急行に乗車しました。

  

急行に乗車しましたら、本厚木駅に到着しようとしたときに「ここで降りたい」というので、本厚木で下車。

 

なぜかは分かりません(笑)

  

本厚木駅ホームにあったコンビニで大好きなツナマヨおにぎりを購入し、電車の行き来を眺めながら休憩。

   

ロマンスカーが2本くらい通過していきました。

  

白い車両と銀色の車両。

   

「通過していったねぇ」「速いねぇ」と楽しそうでありました。

   

帰りは本厚木始発の各駅停車に乗りまして、町田へ戻りました。

  

乗った車両や乗った時間が良かったのか分かりませんが、かなり空いていましたね。

   

コロナが広がっている影響もあるのでしょうか。。。

   

快適な電車旅を終えて帰ろうとしたら、「じゃあカフェに寄ろう!」と言って、ドトールに入店。

  

ちゃっかりしています。

  

ルーティンは忘れません。

   

息子はいちごヨーグルトなるドリンクを注文し、私はカフェラテを注文して、電車動画を視聴。

  

見終わり、飲み終わったら、「じゃあ帰ろう!」

   

マイペースです。

  

まぁ、いつもと変わらず楽しそうでしたので、良しです。

   

今日も楽しい乗り鉄旅でした。

 

1人の画像のようです

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆