10月10日/見る鉄旅(王子駅)

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

昨日は、息子と王子駅まで行きまして、電車を眺めてきました。

  

電車を眺めることに加えまして、首都高速の大橋JCTの螺旋カーブがどうやら大好きなようでして、「あそこを通りたい」というリクエストがありました。

  

王子に行くときは、あの道を通って行くことを覚えたみたいです。

  

記憶力が、ホントすごいなぁ(笑)

  

ということで、リクエストにお答えしまして、大橋JCTを経由して、王子に行きました。

  

タイミングが良かったのか、いつもよりも電車の量が多かった気がしますね。

  

新幹線は、E2、E3、E5、E6 、E7と全部見ることができましたし、サフィール踊り子が東京駅に向かっていくのも見られました。

   

途中雨が降ってきましたが、お構いなし。

  

傘をささないとビショビショになるっている時まで、がっつりフェンスにしがみついて、電車が通過していくのを楽しんでおりました。

    

お目当ての大橋JCT王子駅と、いつもながらのカフェでの電車動画と、1日を満喫した親子でありました。

  

子供、立っている、橋の画像のようです

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆