7月10日/見る鉄(新宿駅)

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

昨日の土曜日は、新宿駅へ「見る鉄」をしてまいりました。

  

またまた息子が咳をするようになり始めておりまして、それで「乗るのはやめよう」という判断から。

  

新宿駅までは車で移動。

  

首都高速で、湾岸線中央環状線を利用して新宿へ。

  

土曜日でしたので渋滞を覚悟しましたが、若干交通量は多かったものの渋滞はなく、スムーズに新宿に到着しました。

  

京王百貨店の地下駐車場に車を止めまして、バスタの奥にあるテラスから電車を眺めました。

  

何組かのご家族が、我々と同じように電車見物を行っていました。

  

「おっ、山手線だ」とか「総武線~」とか。

  

暑い中で、冷たい飲み物を飲みながら、電車が通るたびに声を上げながら楽しんでおられました。

  

我々も、自動販売機で購入したポカリスエットを飲みながら、電車見物を楽しんでいました。

  

少し暑くなってきたので、移動して、小田急線のホームへ移動。

  

ロマンスカーを間近に見ながら、ベンチに座ってジュースを飲みながら涼みました。

  

満足そうでした。

  

昨日は新宿駅でしたが、「次は何見たいの?」と聞いたら「常磐線」とのことでした。

  

やはり常磐線が大好きなようです。

 

ということで、次回はまたまた常磐線を見に行くことになると思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆