実は・・・

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

さてさて、日曜日から昨日火曜日までの3日間、実は・・・、体調が悪くて寝込んでおりました。

  

日曜日の夜から月曜日の朝にかけてが一番具合の悪さがピークでした。

  

頻繁にトイレに駆け込んで長時間過ごすということが何度も続き、とてもじゃありませんが、仕事ができるような状況ではありませんでした。

  

出張予定だったのですが、お客様にご連絡をさせていただいて延期をすることに。

  

本当に申し訳ない気持ちになりました。

  

併せて「お大事にしてください」と声をかけていただいて、非常に嬉しい気持ちになりました。

  

その日の午後に病院に行きまして診てもらいましたら、「急性腸炎」とのことでした。

  

「何か心当たりはありますか?」と医者から質問されましたが、心当たりはなく・・・。

  

ですので、疲れなのか、ストレスなのか、食あたりなのか、何なのかわからず・・・。

  

腹痛を抑える薬と、腸の調子を整える薬を処方してもらいました。

  

翌日の火曜日になりまして、少し回復しているかな・・・と思ったのですが、あまり回復はしておらず。

  

トイレに行く回数は少なくなったものの、まだ仕事ができるような感じではなかったので、自宅で仕事をさせてもらうことに。

  

訪問予定はオンラインに切り替えをお願いし、夜のセミナー予定は参加者の皆様にご連絡をしてキャンセルをさせてもらいました。

  

この時も、ご迷惑をかけた皆様から「お大事にしてください」と声をかけていただき、本当に申し訳ない気持ちになりました。

 

完全回復した際には、きちんと恩返しをしなければいけませんね。

  

本日から仕事復帰していますが、まだ完全回復ではないため、体調と相談しながら今日1日仕事をしたいと思います。

  

f:id:mr_ryotan3:20210707115853p:plain

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆