4月3日/乗り鉄旅(JR相模線)

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

昨日の土曜日は、【JR相模線】乗り鉄をしてきました。

  

朝起きた時に、「相模線に乗りたい」と言うものですから。

  

土曜日はこの周辺の道路は混雑するため、この日はバスで駅まで移動です。

  

十日市場までバスで移動しまして、それから横浜線で橋本へ。

  

ちょっと混雑をしていて座れない状況だったのですが、すでに乗車していた親子の方から席を譲っていただいて、着席できることに。

  

ありがたいことです。

  

橋本に到着する寸前に相模線のホームを確認すると、相模線の車両が止まっているのを発見。

 

よくよく時刻を確認してみたら、発車する3分前でした。

  

到着して急いで相模線のホームに、息子を抱きかかえながら移動して、相模線の車両に滑り込み乗車!

  

広がる山の景色を眺めながら、海老名まで乗車。

  

相模線の出発を見送って、相鉄線に乗り換える前にカフェに入店。

  

こ洒落たカフェに入店しまして、息子はキウイジュース、私はカフェラテを注文しまして、いつものようにYoutubeの電車動画を見て、20分ほど過ごしました。

  

Youtubeの電車動画を楽しんだ後は、コンビニに行って帰りの電車で飲むドリンクを購入し、相鉄線の快速電車に乗車。

  

三ツ境駅まで行きまして、バスに乗って帰ってきました。

  

今日も楽しい電車乗り鉄旅でした。

  

1人以上、立っている人、電車、室内の画像のようです

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆