1月3日/乗り鉄旅(JR相模線)

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日の乗り鉄は、仕事始めの方も多いだろうと思い、都内に向かうのは混雑しているだろうと判断したため、西側へ向かうことに。

  

JR相模線に乗車するために、バスで十日市場に出た後に、下り電車の八王子行きで橋本へ向かいました。

  

まだ休みの会社も多かったですかね?

  

思ったよりも少なく、着席して橋本まで向かうことができました。

  

橋本に到着したら、相模線への乗り換え時間3分程度しかなかったため、息子と急いで相模線のホームへ。

  

何とかギリギリで相模線の上り電車(茅ヶ崎行き)に乗ることができ、海老名に向かいました。

  

相模線については、「混雑していることは無いだろう」と思っていましたが、それに関しては予想通り。

  

余裕で着席して、海老名に向かうことができました。

  

単線のため、いくつかの駅で下り電車との行き違いがありましたが、反対側に電車が止まっている光景を何度も見れたことが嬉しかったようで、かなり大きな声で「あっちにも電車がいるねぇ」

  

電車内に響き渡るような感じだったから、少し恥ずかしく・・・。

  

でもまぁ、楽しんでくれたようで良かったです。

  

海老名に到着したら、カフェで休憩をして、相鉄線に乗って三ツ境へ。

  

そこからバスに乗って自宅に帰ってきました。

  

年末年始休みは今日で終了です。

  

また明日から、エンジン全開で頑張りたいと思います!

  

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆