2020年を振り返って

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今年1年間も大変お世話になり、ありがとうございました。

  

新型コロナウイルス感染症の影響によって、これまでとは全く違う生活、仕事スタイルが求められた1年でしたね。

  

不便を感じられた方、苦労を感じられた方、多かったことと思います。

  

私自身はと言いますと、確かにお客様のところに簡単に訪問が出来なかったり等があって、不便を多少は感じたものの、でも「良い1年だった」と思いますね。

  

2020年を象徴する漢字として「密」が選ばれたそうですが、私は「助」とか「支」という字になりますかね。

  

ほんと多くの皆様に支えていただいたり、助けていただいたりして、なんとか1年間やってくることができましたので。

  

「ここで売上が欲しいなぁ」と思っていたタイミングで、仕事をご紹介いただいたり、プラスの仕事を任せていただいたりしたので、ホント多くの皆様に支えていただいたという想いです。

  

たまに、「田中さんの人望ですね」と言われることもあるのですが、私が人望があるのではなく、たまたま繋がらせていただいている方々に恵まれただけです。

  

感謝でしかありません。

  

そんな皆様に恩返しをしていくのが、2021年だと思っています。

  

2年目にして何とか利益を出すことができた、2020年。

  

飛躍も遂げられるような1年になるよう、頑張って行きたいと思います!

  

ありがとう」の文字イラスト | イラスト無料・かわいいテンプレート

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆