転機

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーナター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

3月15日を迎えました。 

 

私は、死ぬまでこの日付は、忘れることは無いと思います。

 

昨年の2019年3月15日は、自身のこれまでの人生の中で、一番の転機となった日。

 

正直最初は、意味が分からなかったし、人生の転機って、こんなにも突然訪れるものなのか!?とビックリもしました。

 

この日を境目に、昨年の3月下旬はやさぐれていたし、自分の気持ちの整理がつかない日々を過ごしていました。 

 

でも、この転機となった出来事があったからこそ、いまこうやって経営者となることができ、7年前に公言していた『経営者になる』という目標も達成することができました。

 

このブログでも幾度となく書いていますが、経営者になることによって、経営者の気持ちが分かるようになり、MAS監査の質も上がった気がしています。

 

(社員を雇って、組織を形成できた時に、さらにもう1ランク、経営者としてもMAS監査の質も向上すると思っています)

 

経営者が振るう権力と言うものがどれほど強力なものであるかも身を持って体感したので、いまこうして経営者と言う立場になって、経営者としてのあり方を常に考えられるようになれています。

 

1年前には、色んな方々にご心配やご迷惑をおかけしてしまいましたが、それでも皆様に支えられて、あの日から1年間、家族と一緒に幸せに過ごすことができています。

 

本当にありがとうございます。

 

このブログや、FacebooktwitterInstagramなど、様々な形で私が元気に過ごしている姿、成長している姿をお伝えしていきますので、引き続き今後も、皆様のご指導ご鞭撻をよろしくお願いできれば幸いです。

 

f:id:mr_ryotan3:20200313101946j:plain