物件探しが、加速しそうな予感!

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

毎週の土日休みを活用して行っております「住まい探し」につきまして。

 

新築物件や築浅物件を中心にこれまで物件を探してきましたが、「横浜市で住もう」となると、どうしてもお値段が高くて・・・。

 

こうなったら、もう少し年数が経過している中古マンション物件を探して、室内がリノベーションなりリフォームされている物件を探してみようと思い、いろいろと探していましたら、「リノベ不動産」という会社の物件がいくつかヒットをしました。

https://renovefudosan.com/

 

築20年、30年が経っているマンションなり団地であれば、横浜市でも2,000万円代で購入できる物件が多々あります。

 

そこに、数百万のリノベーションを行うことによって、価格は2,500万円とか3,000万円になってしまうかもしれないけれど、室内は新築と変わらないような感じになります。

 

「これだったら、多少マンション外見が古そうに見えても、住んでも良いかな」と思えるようになりまして、先日の土曜日、リノベ不動産のご担当の方にお会いして、お話を伺ってきました。

 

ご担当の方も、非常に好感が持てる方ですし、いま中古物件が非常に脚光を浴びていること、そしてその理由などについてもお聞かせいただいて、「なるほどなぁ」と勉強になることも多かったです。

 

2歳の息子を連れて行ったのですが、その息子が飽きないように色々と対応してくださったりした面でも、非常に好感が持てましたね。

 

「この会社に、物件探しのお手伝いをお願いしよう」と思うようになりました。

 

田中家の物件探し、ここから一気に加速しそうな気がします!

 

楽しみ!

 

マンション探しをされている方は、「リノベ不動産」、オススメですよ!