楽しい気持ちが抑えられない!

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

今日は朝からバタバタしておりまして、ブログ投稿が夕方になってしまいました。

 

時間に余裕が無いというのは、いけませんね。

 

今日は時間管理がうまく行かなかったことに、反省です。

 

さてさて、早いもので今日が1月24日。

 

来週1週間で、もう1月が終わります。

 

月末になってきて、なんとなく今月の数値予測が見えるようになってきました。

 

売上目標達成まで、あとひと踏ん張りが必要です!

 

2期目に入りまして、何をどう頑張れば良いかが見えてきたことが、今月ここまでの収穫ですかね。

 

だからでしょうか、「何としても目標を達成させたい!」という気持ちが、昨年よりも強くなっている気がします。

 

昨年は惜しくも赤字。

 

「2年連続で赤字という訳には行かない!」という気持ちも相まっているのだと思います。

 

コンサルタントとして経営サポートを行っている企業が、2年連続で赤字と言うのも、カッコ良くないし、示しがつきませんしね。

 

何とか今月1月から目標達成をさせて、12か月連続で目標を達成できるように、この1年、頑張って行きたいと思います!

 

昨日の夕方に、税理士法人アイユーコンサルティングの出川先生とお会いしていて、「田中さん、経営者の仕事、辞められないでしょ」と言われ、「はい、楽しくてやめられませんよ!」と即答。

 

もちろん楽しいことだけじゃない(辛いこともあるけれど)、楽しいことが多いから、辞められません!

 

昨年以上に楽しくなっているしね!

 

さぁ、どんどん突っ走っていきますよ。

 

楽しい気持ちを抑えられず、ニヤニヤしながら、東京駅にてこのブログを投稿しております(笑)

f:id:mr_ryotan3:20200124165537p:plain