京浜急行沿線で、決まり??

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

昨日の日曜日は、横浜方面にマンション物件探しに行ってきました。

 

京浜急行線沿線の金沢方面に行ったのですが、車の横を京浜急行の電車が通るたびに大興奮!

 

「赤いフォルムのため目立つ」ということと、自宅に京浜急行のマスコットである“けいきゅん”のお弁当の空箱がありまして、それで毎日遊んでいるからということもあってなのだと思います。

 

また時間帯が良かったのか、次から次への京浜急行の電車が通って行ったのも良かったのでしょうね。

 

通り過ぎた後に「けいきゅう、また、くるかな~」と言っては、通り過ぎる姿を見て大興奮!

 

この繰り返し。

 

子鉄くん、かわいいなぁ。

 

こんな姿を見せられてしまったら、京浜急行沿線でしか物件が探せなくなってしまうではないか!?

 

田中家の将来に影響を及ぼしそうな出来事でもありました。

 

「京浜急行 フリー素材」の画像検索結果