ティー・エー・リンクが取り組んでいくこと

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

今日の午後は、川口からスタートする予定です。

 

その後は新宿に行きまして、打ち合わせ1件。

 

午後も頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、前々回のブログで書きました「私には、夢があります(http://always-take-action.hatenablog.com/entry/2019/11/02/080631)」の続きです。

 

私が来年以降、どんなことをやっていこうとしているのか?について。

 

基本的には、今年行った事柄と変わりはありません。

 

これまでMAP経営で学んできた「MAS監査」の実践を行っていくことがメインです。

 

一般企業に対するMAS監査を行うことで、私自身も成長できていると感じていますし、企業経営者の皆様に喜んでいただけていますので、この仕事は来年以降も継続して行っていきます。

 

同時に行っていきたいのは「標準化」ですね。

 

これは、MAS監査にチャレンジされる多くの会計事務所・コンサルタント会社が悩むテーマです。

 

自分のスキルを高めることはもちろん大事なことなのですが、それだけでは限界がありますので、いかにして自分と同じことができる人を育成することができるか?

 

そのために、自分が行っている事柄を標準化することができるか?

 

ここにチャレンジして行きたいと思います。

 

マニュアルという形なのか、どういう形態が良いのかも含めて、自身が行っていることを体系化させて、多くのMAS監査を志す方々にご提供して行けたらと思っております。

 

この取り組みが「MAS監査のブランディング化」に繋がっていくことになると思いますので、まずは自身が行っているMAS監査をもっとブラッシュアップさせていきます。

 

そのためにも、お客様にご満足いただけるようこれまで以上に力を尽くしてご支援して行きたいと思います。

 

お客様に視点に立って、「ティー・エー・リンクに求めることは何か?」を常に考えながら。

 

「求める フリー素材」の画像検索結果