記憶力が良い!

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

ついこの間まで、ニュースで話題になっておりました「吉本興業の闇営業問題」。

 

雨上がり決死隊の宮迫さんとロンドンブーツ1号2号田村亮さんが会見している映像が幾度となく放映されていましたね。

 

最近は、その映像が放映されることが少なくなってきたかな~という気がしています。

 

(もしかしたら、お昼間のワイドショーではまだやっているのかもしれないけれど・・・)

 

その、会見映像が幾度となく放映されていた時のことですが、息子がテレビ画面を見て、「パパ、パパ」と連呼をしていたそうです。

 

どうやら宮迫さんと田村亮さんが会見している映像が流れているときに、「田村亮さん」と画面に名前が紹介されている場面になったときに、「パパ、パパ」と言っているようで。

 

自宅に、前職のMAP経営時代に使っていた、会社のホワイトボードに貼ってあった「田中亮」と書かれたマグネットを持ち帰っていまして、妻が息子に、マグネットに書かれている文字を指して「これがパパだよ」と教えていたのを覚えていたようです。

 

田中亮

田村亮

 

確かに、似てますものね(笑)

 

どうやら息子は、記憶力が良いようです。

 

かわいい息子のお話を2話連続でしてしまいました、申し訳ありません。

 

ãè¨æ¶åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ