お付き合いしたい人

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

今日の午後は品川にて、先日交流会でお会いさせていただきました方と、深くお話をさせていただく機会がありました。

 

お互いの仕事に対する思いをお聞かせいただき&お話させていただき、すごく有意義な時間でした。

 

13時からお会いさせていただいたのですが、時間が過ぎるのがあっという間で、気が付いたら16時。

 

なんと3時間もお話をしてしまいました。

 

なぜいまのお仕事をしているのか、今後のビジョンをどのように考えているのか、野球の話などなど・・・。

 

私の中での人生の転換点が「34歳1か月(2019年3月)」だったわけですが、その方も、34歳1か月の時に人生転換点を迎えているという共通点もあったりして、非常に盛り上がりました。

 

昨日の小倉での会食もそうですが、こうやって時間が過ぎるのが分からないくらい、仕事の話やプライベートの話に熱中できるって、すごく心地よいですね。

 

こうやって波長の合う方々と一緒にお仕事をしていきたいし、お付き合いを続けていきたいと思います。

 

出会いとご縁に感謝!

 

明日も頑張るとしましょう!

 

ãæ³¢é·ãåããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ