上半期を振り返って
皆様、こんにちは!
中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。
今年も早いもので、もう今日が上半期の最終日なんですね。
これまでの人生の中で、一番激動の6か月だったと思います。
ふと、今年の最初に引いたおみくじがどうだったか、気になってみてみました。
(年初は、「このおみくじに書かれていることを気に留めながら1年間過ごそう!」と思っておりましたが、覚えていないものですね・・・)
今年の最初にひいたおみくじは、「末吉」でした。
「縁談」の部分には、「迷うべからず、熟慮すれば開かれる」
「移転」の部分には、「時、処により十分の配慮すればよし」
「金運」の部分には、「心正しく、よい人とつきあえば開かれる」
こんな風に書かれていました。
私としては、いろいろと迷いに迷ってしましたが、独立するという選択肢を選び、その結果として、これまで出会うことがなかった多くの方々と出会うことができていますので、正解だったと思っています。
でも、これが正解であり続けるために、もっともっと頑張らなければなりません。
「経営者は直感が大切だ」と言います。
熟慮はすれども、迷いすぎることなく、自分の直感を信じて、これからも前に突き進んでいきたいと思います。
正解となるように行動していきたいと思います。
皆様、下半期もどうぞよろしくお願いいたします。