便りを出すから、良い便りになる!

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

本日は1日、熊本で仕事をさせて頂く予定です。

 

昨日、名古屋から博多まで移動しましたので、今日の朝一番で熊本へ移動する予定です。

 

今日も1日、皆様よろしくお願いいたします。

 

さてさて、先日のことになるのですが、とある会社様から連絡が入りました。

 

「株式会社ティー・エー・リンク様のFacebookページを拝見しまして、ご連絡をしました」と。

 

名前は出しませんが、ご存知の方も多いネット系の企業からのご連絡でした。

 

最初お話を聞いていたら、その企業が抱えているお客様をご紹介していただけそうな感じなのかな~って感じだったのですが、結局は「ホームページを作成しませんか?」という営業でした。

 

まぁまぁ、そんな美味しい話なんて、簡単に舞い込んでくるわけはないですよね(笑)

 

でも、Facebookページではあったのですが、そうやって見てくださる方がいらっしゃるので、発信することって改めて大事だ!と思った次第です。

 

前々回のブログでも書きました通り、便りがないのは良い便りでもなんではありません。

 

便りを出さない限り(発信をしない限り)、相手に対して良い便りを伝えることにはなりません。

 

また、便りを出すからこそ(発信をするからこそ)、その便りを見た人から連絡があり、結果的に自分に良い便り(連絡)になります。

 

ですので、本日も、私、そしてティー・エー・リンクは発信を行っていきます!

 

ãçºä¿¡ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ