今週の息子との戯れ

皆様、こんにちは! 田中亮です。

 

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

昨日&一昨日も、息子と一緒に過ごす時間をたくさん取り、英気を養うことができました。

 

一昨日(土曜日)は、前週と同じように、電車に乗ってお散歩。

 

今回は、東川口で武蔵野線に乗り換えて、武蔵浦和駅に行きました。

 

武蔵浦和駅埼京線ホームまで行きまして、埼京線の横を通っている新幹線を見てきました。

 

時間帯が良かったのか、20~30分の間に8本の新幹線が通り過ぎ、新幹線が通るたびに息子は「お~」と絶叫してご満悦でした。

 

声が響いていたため、何人かの周りの方々が「なに!!」って感じで振り向いていたため、ちょっと恥ずかしくもありましたが・・・。

 

でも、息子が楽しそうだったので、良しです!

ãæ­¦èµæµ¦åé§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

また昨日は、ひたちなか市まで車を走らせまして、コマツの茨城工場で行われていた工場見学に行ってきました。

 

重機が走っている姿が見れたり、抽選で試乗することができたり、男の子にはたまらないイベント。

 

思った以上に混雑していて、滞在時間は1時間程度だったですが、それでも息子は、重機が走っている姿を見て、興奮して満足してくれたようなので、大変良かったです。

 

車で往復3時間掛けて行った甲斐がありました!

ãã³ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

息子と戯れる休日は、何にも代えがたい私のエネルギー源となっていて、これで平日頑張ることができています。

  

息子よ、ありがとう! パパは今週1週間も頑張るよ!