株式会社ティー・エー・リンク

皆様、こんにちは! 田中亮です。

 

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

Facebookでも書かせていただいたのですが、本日5月30日、会社を設立いたしました。

 

「株式会社ティー・エー・リンク」という会社名です。

 

f:id:mr_ryotan3:20190530183356p:plain

 

“戦術(tactics)” と “会計(Accounting)” をリンクさせて、中小企業のより良い未来へとナビゲートさせていただきたいと思い、このような会社名となりました。

 

平たく言えば、前職MAP経営時代と同じように、未来会計・経営計画をビジネスとして行っていきます。

 

前述のとおり、中小企業に対して未来会計の提供や経営計画作成支援を行っていきますが、これまでご縁をいただいて来た会計事務所様にも、私が関わらせていただくことによって、その会計事務所様の未来会計業務が進むようでしたら、ぜひお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

3か月前には、3か月後にこんなことになるなんて夢にも思わなかったですがね・・・。

 

でも、「経営者になりたい」という想いを持ちながら、MAP経営でも仕事をしてきましたので、その想いを早い段階で叶えられたって感じでしょうか。

 

だから、「想いを持つ」って大事なことなんだなって、つくづく感じています。

 

いろいろと紆余曲折がありましたが、無事にこの日を迎えられて良かったと心から思っています。

 

皆様の支援・応援のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

特に、MAP経営入社時に私を採用してくれて経営計画のイロハを教えてくれた高山さん、MAS監査が中小企業にとってなくてはならないものであるということを教えてくれた田畑製作所の田畑社長

 

このお二人には、いまでも私の心の支えとなっていまして、いくら感謝しても感謝しきれません。

 

また、MAP経営時代に一緒に働き、かつ、今でも定期的に情報交換をさせてもらっている野田さん、横尾さん

 

このお二人にも、いろいろと悩みを打ち明けて、相談に乗っていただいたりしました。

 

そして、家族

 

妻は心配だったと思いますが(いまも心配だと思っているでしょうが)、私が進みたい道を支持してくれて、本当に感謝です。

 

息子も「がんばれ」って思ってくれているだろうなぁ。

 

多くの皆様の支援・応援を受けて立ち上がった会社ですので、期待にこたえられるように、育てていきたいと思います。

 

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:mr_ryotan3:20190530183445j:plain