キャッシュフロー ⇒ バランスシート

皆様、こんにちは! 田中亮です。

  

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

昨日は、大変多くの方にブログをご覧いただきました。

 

閲覧数が結婚式のとき以来の200件超え!!

 

大変感謝しております、改めまして、ありがとうございます。

 

さてさて、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログのタイトルを「俺のキャッシュフロー」から「俺のバランスシート」に変更させていただきました!

 

会社を辞めましたので、心機一転という意味合いもあります。

 

「俺のキャッシュフロー」という名前は、自身で設定したわけではなく、命名していただいたブログタイトルでしたので、心機一転、自分で命名して再スタートを切ろうと思いました。

 

(もちろん、「俺のキャッシュフロー」という名前、よい!と思って使っていました)

 

あとは、資金繰り(キャッシュフロー)ももちろん大事ではあるのですが、資本を増やす(バランスシート)も大事であると思ったんですよね。

  

これまで12年間仕事をさせてもらい、多くの方々とお会いしてご縁をいただけたのは、私にとって資本・財産だから。

 

この財産(皆様とのご縁)のおかげで、私は成長でき、いまの私があると思います。

 

そのご縁を大事にしながら、それを深め、かつ新たなご縁をどんどん広げていき、自身の資本を増やしていきたいと思っています。

 

もちろん、財務と同じで、資本を増やすためには「還元」をしなければいけませんから、微力かもしれませんが皆様に還元をさせていただきつつ、自身の資本を増やしていければと思っています。

 

そんな思いから、「俺のバランスシート」とブログ名を変更させていただきました。

 

ということで、皆様、引き続き、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきますよう、よろしくお願いいたします!

 

é¢é£ç»å