諦めず、やり切る!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は1日、長崎で仕事をさせてもらっていました。

 

今日も1日寒かったですね。

 

コート・マフラーで重装備をしながら、長崎の町を歩き回りました。 

 

 

明日は、東京で1日会議なものですから、実質的には今日が1月の最終営業日となります。

 

なかなか思うように行かなかった部分は、来月以降にしっかり挽回し、良かった点については継続できるよう、気持ちを引き締めて、頑張って行きたいと思います。

 

良かった点については、中井さんも田之上さんも、「今月はお客様のところへ30件訪問する」という目標を、ギリギリではありましたがきちんとクリアできたことですね。

 

昨日は「無理だ~」と言っていた中井さんも、諦めずにお客様に連絡をして、何とかギリギリ目標を達成できたようです。

 

「あと1件足りない~」と嘆いていた田之上さんも、きっちり31件訪問できましたね。

 

諦めずに行動をすれば、必ず結果はついてくるんです。

 

そのことを、彼らも改めて、身を持って体験できたと思います。

 

「やると決めたことを、きちんとやり切る」

 

来月以降も、期待しています!

 

頑張ってね。

 

f:id:mr_ryotan3:20180130182426p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

--------------------------------------