レジェンドからの金言

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日は、MAP経営福岡支社のレジェンドである平田さんと福岡支社メンバーの4人で、一緒に食事をさせて頂きました。

 

私も、春先にお会いさせて頂いて以来ですから、8ヶ月か9ヶ月ぶりでした。

 

お元気そうでなにより!

 

田之上さんは、初めて平田さんと会いましたね。

 

福岡支社がいまのようにお客様のところに訪問して、少しでもお役に立とうと奮闘するスタイルを作り上げてくれた方と会うと言うのは、彼にとっても良い経験になったと思います。

 

「お客様からお金を頂いている訳だから、少しでも『使っていて良かった』と思ってもらうことが大事」

「そうでなかったら、お客様の視点に立ってみたら、MAPの会員を辞めることを選択するでしょ」

 

その通りだと思います。

 

少しでも価値を感じないものに、私もお金を払いたいとは思いません。

 

自分がそう感じるのだったら、それはお客様も同じように感じるはず。

 

だから、お客様のお役に立つ仕事をして行かなければダメ。

 

レジェンドからの金言で、改めて「お客様満足の追求」が大事であることを、思い直した夜でした。

 

f:id:mr_ryotan3:20171228142734j:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   

--------------------------------------