妻と息子の帰省

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、鹿児島のお客様をご訪問させて頂くべく、朝から新幹線で鹿児島中央駅へ向かっております。

 

雲が分厚くて、どんよりとした天気ですが、気持ちは晴れやかに、1日頑張りたいと思います!

 

さてさて、妻と息子がひと足早く帰省しました。

 

私は年明けに帰省しますので、1週間ほど、妻と息子に会えません。

 

寂しいです。

 

以前もブログに書きましたが、最近の息子は、親を認識し始めたようで、私が帰ってきたり、久しぶりに私の顔を見ると、顔をクシャとさせて嬉しそうな顔をし、足をバタバタさせて喜びます。

 

 そんな姿が見られないなんて・・・。

 

このような感情になっている私って、改めて、妻と息子に支えられているのだと実感させられます。

 

しばらくは、スマートフォンの待ち受け写真と、「みてね」にアップロードされている写真を見ながら頑張りたいと思います。

 

「帰省 フリー」の画像検索結果

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   

--------------------------------------