ステップアップの機会

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日は中井さんと田之上さんが、浅野さんと一緒に福岡県内のお客様を同行訪問していました。

 

今日も中井さんが、福岡→下関のお客様を、浅野さんと同行訪問予定です。

 

私は、浅野さんとは何度か同行訪問の機会がありましたが、中井さんは久しぶり、田之上さんは初めての機会でした。

 

彼らが社長の浅野さんと同行訪問することは、非常に意義があります。

 

毎月1回、全社会議で浅野さんの話を聞く機会がありますが、それ以外、浅野さんと絡む機会と言うのはそうそうないので、直接、マンツーマンで対話が出来る機会と言うのは、とても価値ある時間です。

 

同行訪問時間中、移動しながらや食事をしながら、仕事の話や私生活の話など、様々話ができますからね。

 

その中から、浅野さんが考えていることを直接彼らが聞くことにより、刺激を受けて、「生きがい」や「働きがい」を感じてくれれば良いなと思っています。

 

この2日間で、すぐすぐ変わるということはないでしょうから、来年も継続して浅野さんに定期的に九州&中四国方面に来て頂いて、お客様の事務所への訪問はもちろんのこと、中井さん&田之上さんの更なるステップアップに協力して頂きたいと思っています。

  

f:id:mr_ryotan3:20171121083036p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   

--------------------------------------