ありがたいことに!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

2泊3日の東京出張を終えて、現在飛行機内です。
 
また明日からの福岡での活動に向けて、今日1日東京で会議した事柄を踏まえ、考えを整理しながらの帰福です。
 
2月に入りまして、会計事務所の先生方もお忙しい時期に突入されるので、なかなか訪問してお会いすることが難しい状況になってきています。
 
でも、そんな中でも、私たちが訪問させて頂くことを快く受け入れて下さって、「お待ちしています」と仰って頂く方が何名かいらっしゃいます。
 
色々と仕事があるだろうに、本当にありがたいことです。
 
明日も、福岡市内で1件、大分県の日田方面で2件のお客様とお会いさせて頂きます。
 
ただ単なるご挨拶で済ませるのではなく、お役に立てる情報、ご提案ができるように、頑張ります! 

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------