広島&岩国旅行①

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。
www.mapka.jp

今日と明日の2日間、妻と岩国&広島へ旅行に来ています。
 
5月に子供が産まれるので、妻と2人だけの旅行はしばらくできないだろうからと、妻が一番行きたい場所をチョイスして、岩国&広島へ。
 
今日は、岩国の錦帯橋を見に行ってきました。
f:id:mr_ryotan3:20170130220459j:plain
 
仕事で近くまで来ることはありましたが、近くで見たり、渡ったことなどはなかったため、私も非常に楽しみにしながら行ってきました。
 
すごく良い天気だったこともあって、遠目から見る錦帯橋が見事でしたし、渡りながらの周りの景色の眺め、遠くに見える岩国城
 
とても良かったです。
 
岩国城に行くためのロープウェイが改装中と言うこともあって、岩国城にいけなかったのは残念でしたが・・・。
 
その分、岩国の街並みをいろいろとゆっくり散策することが出来て、とても良い時間を過ごせました。
 
いろんな史跡を巡ったり、ガイドブックに掲載されていたカフェには行ってゆっくりと時間を過ごしたり。
 
昼食を摂るために入ったお店で食べた「岩国寿司」も、とても美味しくて、良かった!
 
旅行1日目、のんびりと良い旅行ができました。
 
---------------------------------------
◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
   http://asanoyasuo.blogspot.jp/
◎弊社取締役、「安江のブログ」
   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/
◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)
   http://www.mapka.jp/recruit/
---------------------------------------