プライベートで行きたい場所、広島

 

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日はこれから、広島で仕事です。

 

新幹線で、博多から広島へ向かっている最中に、このブログを投稿しております。

 

今日は午後から、あんしん経営をサポートする会の西日本支部の代表幹事の先生方とお打ち合わせ、その後は広島の先生方を中心にご参加頂く「経営支援部会(MAP会員勉強会)」の開催です。

 

また、風景はFacebookなどで投稿したいと思います。

 

広島はいま、月2~3回くらいのペースで行っていますね。ですので、かなり広島市内は土地勘もついてきました。

 

広島は、いま妻と、「行きたいね」と言っている場所の1つです。

 

プライベートで1回行ったことがあるのですが(とはいっても、月曜日に朝から広島で仕事なので、前日日曜日に広島入りするという感じですが)、その時には、原爆ドーム平和記念公園、あと広島カープの2軍戦をやっていると聞きましたので、野球場がどんな感じなのかを見たくて、マツダスタジアムにも行きました。

 

厳島神社には行ってないんですよね・・・。

 

福岡で勤務している間に、ぜひ行きたい場所の1つです。

 

あとは、マツダスタジアムにもう1回行きたいですね。今度は1軍の試合をナイターで見たいなとも思います。

 

さぁ、魅力的な広島で、仕事を頑張るとしますか!

 

 f:id:mr_ryotan3:20160603104655j:plain

 

-----------------------------------

■「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
    http://asanoyasuo.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html

下町ロケットのモデルとなった植松電機の植松勉専務が登壇!
 (東京MAPサロン/6月10日開催)
    http://www.mapka.jp/seminar/20160610_tokyo

■井上敬一氏(株式会社FiBlink)登壇!(大阪MAPサロン/6月17日開催)
    http://www.mapka.jp/seminar/20160617_kinki

■会計事務所による次代のブルーオーシャン戦略研究会 (福岡会場/6月22日開催)
    http://www.mapka.jp/seminar/20160622_fukuoka

■MASステップアップセミナー(MAP経営のコンサルビジネス事例公開
    【6月18日/大阪】https://www.mapka.jp/seminar/20160618_oosaka
-----------------------------------