東京でしか味わえないもの

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。
www.mapka.jp


今日は、せっかく東京に来ているのだからと、東京でしか味わえないものをといろいろ散策しました。
 
 
まず行ったのは、中目黒駅から徒歩10分くらいのところにある「ピーナッツカフェ」。
www.peanutscafe.jp
f:id:mr_ryotan3:20160506093024j:plain
 
 
予約しないといけないお店なので、2ケ月前に予約をして行ってきました。
 
 
11時に予約をして行きましたが、落ち着いた雰囲気のお店で、食事も楽しめました。
 
 
Tシャツやお皿、カップなど、スヌーピーのワンポイントがとてもかわいくて、このお店だから買えるものも多く、来店していた多くの方が、食事だけではなくて色々と購入をして帰られていました。
 
 
私も、このカフェでしか購入できないクッキーを購入しました。
 
 
福岡に帰ったら、ゆっくり堪能したいと思います。
 
 
ランチメニューとディナーメニューでは内容が違うみたいなので、次に来る時は、夕飯時かな。
 
 
渋谷や代官山からも歩いて行けたりしますので、若い方とか、デートで行くと良いかもしれませんね。