ゴールデンウィークの思い出

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。
www.mapka.jp


さて、ゴールデンウィークがいよいよ始まりました。皆さんはどのようなご予定でしょうか?
 
 
MAP経営はカレンダー通りの営業&お休みです。
 
 
明後日の1日から営業会議で東京へ。2日は全社会議。3日は実家で過ごし、4日の夕方に福岡に帰ってくる。そんな感じでゴールデンウィークを過ごします。
 
 
妻と、これまでのゴールデンウィークの思い出を色々と話していましたが、やはり一番思い出深いのは、富士山ふもとの芝桜
 
 
今年もインターネットニュースを見たら、綺麗に咲き誇っているようですね。 
www.shibazakura.jp
 
 
妻と出会ってから最初の春に出掛けたのがこの富士芝桜まつり。
 
 
人がたくさんでしたが、少し雲が出ていたその隙間から富士山が顔を出し、芝桜とのコントラストが素晴らしかったのを今でも覚えています。
 
 
九州では、長崎県は島原で、芝桜まつりが開催されているようです。
 
 
今年は行くことができないので、来年は行けるようにしっかり覚えておいて、スケジューリングしたいと思います。

-----------------------------------
■「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
    http://asanoyasuo.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html

■経営支援特化型会計事務所の、事例公開セミナー(福岡会場/5月24日開催)
    http://www.mapka.jp/seminar/20160524-2

■MASステップアップセミナー(MAP経営のコンサルビジネス事例公開)
    【5月27日/東京】http://www.mapka.jp/seminar/20160527_tokyo
    【6月18日/大阪】https://www.mapka.jp/seminar/20160618_oosaka
-----------------------------------