幸せになって!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、1日北九州で仕事です。博多から特急ソニックに乗って一路、北九州方面へ。

 

今月の最終営業日、頑張ります!

 

さて、行方不明になっていた中学1年生の埼玉県の少女が2年ぶりに保護されたニュース。改めてニュースを見ていて、「ホント、よかったなぁ」と思います。

 

この少女と犯人は、揃って外出することもあったと言うではありませんか。

 

コンビニに2人で行ったこともあるのだとか。

 

この2年間で、幾度となくチャンスがあったにも関わらず、逃げ出すことができなったと言うのは、本当に恐怖だったのでしょうね。

 

無事に保護されて本当に良かったと思いますが、この少女の今後を私はすごく心配してしまいます。

 

二度と帰ってこない中学生活が棒に振られてしまったのは酷だし、トラウマになってしまったら、どうなっちゃうのだろう・・・。

 

この少女には少しでも幸せになってほしいと心から思います。

 

そして犯人には、もちろん反省はしてほしいけれど、犯した罪に対する裁き、そして、これからの少女の人生を狂わせてしまったことに対する裁きをしてほしいと思ってしまいます。