「ゆこゆこ」

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

先日、日経新聞朝刊の折り込みチラシの中に、「ゆこゆこ」という旅行系雑誌のご案内に関するものがありました。

 

平日のお得な旅館のプランが書かれた雑誌の「ゆこゆこ」。

 

なかなか平日休むことはできないですが、九州地区の温泉地区で、どんな旅館やホテルがあるかをリサーチする意味も込めて、「ゆこゆこ」を取り寄せてみました。

 

すごく多くの旅館情報が乗せられていて、それぞれの旅館の記事を見ているだけで、ホッとした気持ちになります。

 

金額も、そんなに高くなくて、平日だと1人1泊8000円~9000円くらい、土日だと10000円~12000円くらいの良い旅館がたくさん掲載されていました。

 

やはり、熊本と大分の温泉情報、旅館情報が多いですね。

 

これから桜や新緑の時期ですから、土日にちょっと遠出して、日帰りじゃなくて、1泊2日で出掛けてみるのも良いかな。