うるしカレー

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。
www.mapka.jp
 
 
今日も福岡は、あまり天気が良くありません。雨は降っていませんが曇天。しかも寒い! スカッと青く晴れて暖かい日を切に望む今日この頃です。
 
 
さて、今日は妻と先週に引き続き「糸島に行こう!」ということで、糸島方面に出掛けてきました。
 
 
ただ寒し、雨も降りそうなので、海岸線は行かずに満喫しようと、筑前前原方面に行きました。
 
 
インターネットで色々と検索して行ってみたのが、「うるしカレー」というカレー屋さん。筑前前原駅近くにあるお店です。
 
 
糸島は、カレー屋さんがたくさんあって、いろいろなカレーを楽しめそうな場所です。
 
 
今回のお店(うるしカレー)は、写真撮影NGと言うことだったので写真を掲載はできませんが、とても美味しく頂くことができました。妻も、「先日の門司港焼きカレーよりも好きかも」と高評価!
 
 
お店は、13人しか入れない狭いお店なので、すぐに満席になってしまいますが、待ってでも食べたくなってしまう本格的なカレーが食べれる、そんなお店でした。
 
 
ぜひぜひ近くに行く機会がある際は、行かれてみてください!