焼きカレーを堪能

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日は、突然雷が鳴ったりして、天候が変わりやすい1日でしたが、今日は一転、打って変わって晴天に恵まれた良い天気。

 

妻と相談し、今日は「遠出をしよう」ということで、門司港に行ってきました。

 

前々から「焼きカレーを食べてみたいね」と話をしていたので、じゃあ天気も良いし、散歩しながら雑貨屋さん巡りもして、焼きカレーを食べに行こうと、行ってきました。

 

自宅から、車で1時間15分くらいで到着。直ぐでした。

 

焼きカレーMAPをネットで見て、「BEAR FRUIT」というお店に行ってみようとなりました。

 

どうやら芸能人もたくさん来店しているみたいで、上戸彩さんが「人生最後に食べたいもの」として、このお店の焼きカレーを推薦したとか・・・。

 

11時30分くらいに門司港に到着し、お店に実際に行ってみると、既にお店の前にはたくさんの人が。10組くらい並んでいました。

 

少し周りをプラプラして戻ってきて、少し店前で待って、合計30分。ようやく店内に入れて、焼きカレーを食べることができました。

f:id:mr_ryotan3:20160228190442j:plain

 

実に、美味しい!

 

カレーが濃厚で、少し食べると半熟卵が出てきて、まぜて食べると卵のコクとカレーの濃厚さがあいまって、さらに美味しくなります。

 

これは必食の価値ありです!

 

ぜひぜひ門司港に行った時には、お試しください。また機会を作って行こうと思います!