中小企業の輝く未来を創造するのは、だれ??

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、朝から青空も出て、陽気な1日となりそうです。そんな日は、花粉がたくさん飛ぶ日でもあり・・・。しっかり防備して頑張ります。宜しくお願い致します!

 

さてさて、会計事務所の皆様が確定申告の時期に入ると、例年は私たちの仕事の動きも少し鈍化する傾向にあるのですが、今年は結構、忙しく動いています。

 

会計事務所様だけではなく、個人コンサルタント中小企業診断士、商工会議所にアプローチをさせてもらっているので、結構忙しく動いています。

 

また、アライアンスを組んでいる方々ともお会いさせて頂いたり、金融機関様とお会いさせて頂いたりもしています。

 

中小企業の輝く未来を創造できるのは、会計事務所だけではない。個人コンサルタントの方や、中週企業診断士、金融機関だってできる訳です。

 

そのような方々と連携して、「MAS監査」の必要性を広めていくべく、今日も1日頑張りたいと思います。

f:id:mr_ryotan3:20160224094412j:plain

 

★4月19日、西日本支部(福岡)MAPサロン 「絶対達成」の横山信弘氏が登壇!

 MAPサロン/西日本支部(福岡) | Facebook