山口県、初上陸!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今週も、出張ウィークとなりそうです。月曜日=東京、火曜日=山口、水曜日=広島、木曜日=大分、金曜日=熊本。カラダがもつでしょうか・・・(笑)。

 

さて、山口県に降り立ったのは人生で初めてだったのですが、岩国市のお客様をご訪問させて頂き、そのお客様の事務所の近くに「錦帯橋」があったので、10分くらい隙間が空いたため、錦帯橋に行ってみました。(とは言っても、橋は渡らずに、河原から見ただけですけどね)

 

冬だし、平日だからでしょうが、歩いている人は2~3組くらい。ちょっと観光地としてはさみしい気がしました。

 

でもイメージしていた通りの橋を間近で見ることができて、テンションが上がってしまいました。

 

ですので、写真を1枚パシャリ。

 f:id:mr_ryotan3:20160203094014j:plain

 

今度プライベートでゆっくり来て、橋を渡ってみたいなと思いました。萩とセットで回ってみるのも良いかな。

 

さてさて、今日は広島県内で仕事です、頑張るとしますか!