快適な福岡ライフ

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

福岡は、スッキリしな天気が続きます。今週末もあまり天気が良くないのだとか・・・。スッキリ晴れてくれるのは、いつになることやら。

 

さて、福岡での生活をスタートさせて1ヶ月が経過しようとしまいます。再三このブログでも取り上げていますが、福岡の生活にとても満足しています。

 

新しい生活をスタートさせるに当たり、家電も色々と買い換えましたが、いまの洗濯機って、恐ろしいくらい音が静かですね。

 

昨年まで、大阪の我が家にあった洗濯機は、私が社会人をスタートさせるころに購入した洗濯機ですので、9年前のものでした。

 

音がうるさくてたまらなかったのですが、いまはものすごい静かなので、夜に洗濯機を回して、外や浴室に干すことができるようになりました。

 

すごく便利です。

 

また、新しめの家なので、浴室に浴室乾燥機や暖房が付いています。これもまた素晴らしい!

 

この時期にお風呂に入ろうと思ったら、入る直前に暖房を入れておくだけで、まぁ快適なお風呂タイムになります。

 

乾燥機が付いていますから、雨のときなんかに部屋干しではなく浴室乾燥機で干せば、生乾きの心配が防げるという訳です。

 

快適な福岡生活、送らせてもらってます!