福岡、悪天候!

皆、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

ニュースでご覧いただいている方も多いかと思いますが、今日の福岡は大荒れの天気でした。

 

雪が積もって、外の気温も0℃。非常に寒く、かつ風が強いために雪が横に降ってきます。

 

交通機関はマヒしており、近くを通っているJR筑肥線は便数を減らしての運行。高速道路はほぼ全面通行止め。

 

北九州の小倉にあるデパートは午後3時に閉店、自宅近くのアウトレット(マリノアシティ)も午後6時に閉店するという事態。

 

そんな事態にもかかわらず、自宅近くの公園では、子供たちが雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりして遊んでいました。

 

子供って、すごいですね。寒さは全く関係なしですからね。

 

明日もこの天気が続きそうとのこと。明日の大阪出張、大丈夫だろうか・・・。天気が回復することを祈るばかりです。