らいおんハート

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

さて、最近ニュースを見ておりますと、SMAPの事実上解散というニュースが連日のように報道されていますね。

 

いつだったかの「報道ステーション」でも、トップニュースでこのことを取り上げたくらいですから、ものすごく国民が注目している、ある種 "事件” なんだと私は思っています。

 

SMAPの音楽は、私も10代や20代で、よく聞いていました。

 

世界に一つだけの花」はもちろんのこと、「青いイナズマ」、「セロリ」、「オリジナルスマイル」・・・。名曲は数知れずですね。

 

ちなみに私がSMAPの楽曲の中で一番好きなのは「らいおんハート」です。

 

なぜだかこの曲を聴くと、気持ちがホッとしたんですよね、20代の頃。(何かに飢えていたのかな・・・)

 

SMAPのCDを購入することで解散を食い止める運動も起きているようですね。

 

私も、青春時代によく聞いたグループが解散すると言うのは、とても寂しいので、ぜひ続けて欲しいと切に願っています。

 

久しぶりに、ipodSMAPの楽曲を聞こうかな!