通勤ラッシュ

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は1日、福岡支社オフィスでデスクワークと、ミーティングです。1月も、既に半分が過ぎようとしています。上旬の振り返りと下旬の行動を確認します。

 

さて、今日は福岡に来て初めて、8時台の電車でオフィスに出勤しました。

 

これまでは、出張続きだったため、早い時間の電車に乗ることが多かったため、通勤ラッシュ時間帯の電車に乗るのは初めてでした。

 

もしかしたら、大阪より混雑具合、すごいかも!

 

大阪時代は、まだ比較的新聞を広げる余裕があったのですが、福岡は無いですね(少なくとも今日乗った電車に限っては)

 

新聞をゆっくり読みながら通勤しようかなと思ったのですが、考えが甘かった!

 

明日は、少し早い電車に乗って、電車がすいている時間帯がどの時間帯なのか、模索したいと思っています。

 

さぁ、今日も働くぞー!