程よい混雑具合

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

大阪での生活が2年間あったため、大阪での生活に慣れたせいか、どうもエスカレーターを右側に乗ってしまいます。

 

福岡は、東京と同じ左側ですよね。

 

今日は、天神に行ってスーツを2着新調してきました。新年の初仕事で着用したいと思います。

 

天神は、東京の渋谷&原宿のような感じですね。

 

デパートがたくさんあって、無印良品やロフトのようなお店もたくさんあって、天神に行けば一通りの事が足りそうな感じです。

 

そんな感じでありながら、東京や大阪のように混雑しているわけではないから、混雑があまり得意でない私にとっては、すごく良い感じです。

 

福岡での生活、なんかやっていけそう!

 

さぁ、明日は太宰府天満宮に行ってこようと思います。Facebookでも投稿しようと思いますので、お楽しみに!