2015年、最後の仕事

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、新潟→東京と年内最後の出張でした。いまは東京から大阪に向かう帰りの新幹線の中です。

 

今年1年間を走馬灯のように振り返りながら、ブログを書いています。

 

私が東京在籍時代にお世話になった、田畑製作所の田畑社長にご挨拶をさせて頂いてきました。

 

年末のお忙しい時期にもかかわらず、わざわざ東京駅までお越し頂き、お会いさせて頂きました。

 

私を成長させてくれた方の1人です。

 

MAP経営が取り組んでいることに対して高く評価をして頂いており、深く熱いお付き合いをさせて頂いております。

 

「いまは、MAPさんを中心に考えている」と仰って頂いた時、こんなにありがたい最高の言葉は無いなと、すごく感動しました。

 

2015年の最後のお仕事が、田畑社長にご挨拶させて頂くという仕事になって、ほんと良かった!

 

ありがとうございました、田畑社長。

 

さて、明日&明後日は、引越しの準備を済ませる2日間。ゆっくり寝て、また明日に備えたいと思います。

f:id:mr_ryotan3:20151225173519j:plain