「将軍の日」で、日本中を元気に!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日の大阪は、少し雲行きが怪しい天気で1日が始まりました。今日は、大阪市内をグルグルと回る予定です。

 

皆様、今日も1日宜しくお願い致します。

 

今日の午前中にご訪問させて頂いたお客様。「久しぶりに『将軍の日』をやったよ」と教えて頂き、「どうでしたか?」とお聞きすると、「すごく喜んで帰られたよ」とのこと。

 

将軍の日は全国一律5万円となっていますが、「本当に5万円で良いの?安いね!」という反応だったらしい。

 

そうなんです、会計事務所の先生を1日独占して、経営に関する悩みを相談したり、一緒に解決策を考えたり、将来の方向性について一緒に考えたりすることができて5万円って、安いですよね!

 

これで5年間の「あんしん経営」が手に入ると思ったら、これだけ実のあるセミナーはないと、私が経営者だったら思います。

 

こういう話を聞くと、すごく嬉しいですよね!

 

どんどん、「将軍の日」を全国に波及させて、もっと元気な中小企業を作っていきたいと思います。

f:id:mr_ryotan3:20151216140306j:plain