新天地

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。
www.mapka.jp
 
 
今週からまた新たな1週間が始まりましたね。
 
 
師走だから、年末年始に向けて忙しい方も多いのではないでしょうか。
 
 
私はと言うと・・・(と言うよりも我が家は)、引っ越しの準備で大慌てです。
 
 
既に何名かの方にはご紹介させて頂いておりますが、来年から福岡に転勤することとなりました。
 
 
大阪に来て2年。もうちょっと堪能したかったなぁという気持ちはありますが、新たな土地で「また、頑張ろう」という気持ちも同時に芽生えています。
 
 
妻も「私、引っ越し好きだよ」と言ってくれて、非常に心強いです。
 
 
来年は、福岡からこの俺のキャッシュフローを投稿することになります。福岡での生活ぶりもちょこちょこ出して行こうと思ってますので、引き続きどうぞご購読ください。
 
 
とは言え、まだまだ残り2週間は大阪生活です。満喫しちゃいます~!