土地に、だいぶ馴染んできた!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、あまり良くない天気で1日がスタートですね。どうやらこの後雨も降りそうとのこと。皆さん、折りたたみ傘はちゃんとお持ちですか?

 

さて、昨日は妻が前の職場のパートタイマーの皆さんと忘年会だったため、私の方が先に帰宅して、妻は21時30分ごろに帰ってきました。

 

ちょっと風邪をひいており元気のなかった妻ですが、昨日は非常に楽しかったみたいで、イキイキとした表情で帰ってきました。

 

「家以外でこんなにゲラゲラ笑ったの、久しぶり」

 

大阪に転勤になってもうすぐ2年。縁もゆかりもない土地での生活に慣れてくれた妻にホント感謝です。

 

楽しそうな姿を見て、改めてホッとしました。

 

風邪はと言うと、まだ治っていないようで。

 

当社でもインフルエンザがはやり始めていますので、皆様も十分お気を付け下さい!

 

ではでは、今日も1日頑張りましょう!